3層極厚被膜ガラスコーティング『天照』降臨
累積30.000台以上の経験から一台一台の車両特性に合わせたpaint tuning!
車の特性(形状)により汚れ方、塗装の特性によるシミになり易いパネルを累積施工台数30.000台以上の経験から的確な対処法を導き出し研磨調整をしていきます。
弊社の財産は、業界歴23年の代表丹下の圧倒的な経験値と国内外のプロフェッショナルから継承した卓越した技術から生み出される美しく作り上げられたお客様の愛車達。
最先端の革新的技術 paint tuning system は近年の車の塗装は薄くなってきており、昔の塗装のように厚みが無い為激しい研磨が困難になり、国産塗装は最早70μ(0.07000000mm)
しか無く結論から言えば磨けないのです。
そして、近年ではクリアー塗装にフレークなどが含まれており、磨くことで本来の発色が無くなり場合により色にムラが発生してしまいます。
輸入塗装に関しても硬さは国産塗装に比べありますが、やはり薄くはなってきているのが現状です。
そこで時代の流れに対応すべく導き出し生まれたのがpaint tuning system になります。
従来より弊社は最小限で最大限の美しさを導き出す研磨工法を考案してきました。
研磨とはマイナス行為でしか無い事を知ってますか?!
今世に存在する車磨きに従事されてる業社様の磨きはマイナス行為でしか美しく磨く事ができません!
弊社はプラスの磨きを用いクリアー塗装を補填する画期的なsystemで常識ではあり得ない艶の演出と高耐久!そして塗装を改質する事により防汚性能を飛躍的に上昇させる事に成功しました。
世の中の常識は普遍的ではありません!絶対は無いと同じ様に世の中は常に変化しているのです。
それでもマイナス行為の研磨(磨き)に盲目的に施工を依頼しますか?
世の中の磨きに従事されてるお店の大半は、Dさん特化型のコーティング屋さん、元車屋さん、DIYの延長などに居た方や企業が多く参入してきますが、残念ながら自身の研磨理論のエビデンスを持った職人も殆ど存在しません!
どこかのフランチャイルズやブランドでさえ独自の想像を超えないのが現実です。
弊社の研磨技術の証明はこちらのブログをご覧下さい⇨をクリック下さい。世界基準を目指す研磨エビデンスを習得
最先端systemと施工難易度Gの100%ガラス濃度結合剤が他には無い完全硬化でシミの付着が激減!
ガラス濃度100%の結合剤!
IPAなどの薄め液で薄めたガラスコーティングでは無く、混じりっけの無い100%が未知の領域をお見せ致します。
86%とか98%は高濃度では無いのです!それではダメなのです!
薄まった86%とか98%のガラスコーティング剤で9Hを謳っても1年位でシミまみれのウォタースポットになるのです!
ガラス濃度100%のガラス結合剤で無いと結合しない高純度フッ素が驚異的な撥水と艶を演出
弊社の研磨(磨き)からガラスコーティングまでが
paint tuning system(boost Max2.0)なのです。
広島での他社には無い唯一無二、正真正銘の最先端技術は弊社のみ施工可能です。
新車限定・最上級品質3層極厚被膜ガラスコーティング『天照』Full Detailing!
金額SSサイズ¥231.000円税込
施工内訳:塗装面・樹脂部・ホイール・マフラーカッター『天照』
硝子全面撥水加工