圧倒的艶赤!HONDA S660

車種 

Red Candy gloss !!

HONDA S660

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』北海道根室中標津でも施工が可能になりました。

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』取扱店増えました!

北海道根室中標津でCar Coat Kenzo様にて施工が可能になりました。

東北でも圧倒的撥水力の持続性を長期可能の数少ない高品質なセラミックコーティングになります。

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』

ホンダの塗装を硬質塗装に改質!広島唯一無二のpaint tuning system

科学的エビデンスに基づき塗装の本来の艶を最大限引き出し、化学的な結合手順で硬質塗装に改質しながら強固にお互い特性の違うコートを多層結合化!

多層でありならまるで分厚い一枚の被膜の様に強固に結合する事で圧倒的撥水性、圧倒的艶、圧倒的防汚性能を実現しております。

paint tuning system(boost Max2.0)とは、Detailing業界において唯一無二の研磨理論であり目指すべき目標への挑戦でした。

そもそもコーティングとは何の為に施工をするのか?

本質的な事を理解して施工している方は残念ながら殆どいないでしょう。

本質的なコーティングとは塗装の保護でありそれ以上でもそれ以下でもありません。

故に研磨(磨き)でいかに傷を消し綺麗にするかが重要になり、塗装へのダメージやコーティングの密着促す下処理を無視した施工が横行する様になりました!

そしてユーザーへの過剰な広告により、より弾きの持続を求められ開発が進められてきましたが、元々国産塗装のコンセプトを知らずして最高な品質は生まれません。

建築物へのコーティングを車に応用しても本末転倒、対象物が違いすぎる。

薄めれば良いって物では無いのです。

ガラスコーティングの最大のデメリットは硬化時間の遅さに尽きます。

施工から1ヶ月・1週間完全硬化まで洗車しないで下さいって言われた事ないですか?

言う事聞いて洗車した時には既にシミまみれで対策しようが無い。

これが現実。

2〜4万円くらいなら辛抱出来るかも知れませんが、何十万もだしてこんな事よくあります!汗

最近ではGS・Dなどでも24万円クラスが登場し、施工する方もけっこういるそうです。

GSの24万円ガラスコーティングの完全硬化時間は6時間以上らしいです。

Dさん内政ガラスコーティングは12時間以上らしいです。

弊社のコーティング最高級品質2ブランド『天照』セラミックコーティング『須佐王』は常温乾燥2時間で90%硬化し強制乾燥すれば約3時間で完全硬化します!

なぜこんなにも硬化が早いのか?

薄め液など不純物の入ってない高濃度100%のガラス結合剤なのでこの様な尋常では無いスピード乾燥を実現出来るのです。

施工も非常に難易度が高く、高い技術力を保有した技術者と適切な施工環境がなければ施工は不可能!

故に弊社のみ施工が可能な唯一無二の商品になりますが、最も重きを置いている事

paint tuning system(boost Max2.0)無くして驚異的な対候性能は発揮しません。

国産塗装を輸入車の様な硬質塗装にチューニング(改質)していく最小限で最大限の研磨と削りながらクリアー塗装を補填していく足し算型の研磨こそが国産塗装の長期美観を実現させる唯一のSystem。

研磨からコーティングまでの一連の流れがpaint tuning system(boost Max2.0)で我々が目指した目標であり実現をした唯一無二のSystemです。

どこにも無く弊社唯一の商品ですから当然弊社でしか施工は出来ませんし、全く異なる商品ですので高額です。

全てが最高品質の弊社オリジナルブランドガラスコーティング『天照』対候年数10年

セラミックコーティング『須佐王』対候年数8年を体験下さい。

必ず仕上がり、その後の美観に感動をして頂けると確信しております。

お客様のストレスを軽減し幸せになって頂く為に辿り着いた唯一無二の自信を持った

Systemになりますので是非未知の世界を体験下さい!

お客様にも大変喜んで頂きスタッフと記念撮影を一緒にしたそうです。

これ程お客様に喜んで頂けるコーティングが今まであったでしょうか!

スタッフもお客様に喜んで頂ける様に益々励みになった様です。

お客様から我々は力を頂いております。
お客様の声

嘘偽り無しの口コミ

口コミ

リアル口コミ