トヨタランドクルーザー2013y カラーNo.218
弊社へヴィーユーザー様、グロスアーマーから最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』
へアップグレードの御用命を頂きました。
他にレザーシートクリーニングと樹脂コーティング・硝子全面撥水加工、総額¥300.000円以上の内容になります。
【車磨き研磨の結果を数値化で品質管理】
JCA公式認定の研磨検証プログラム(事業主向け)は個人事業主さまから大企業さままで、どなたでも活用頂けます。
この評価方式は日本コーティング協会が、月間BSRに連載された、「研磨した塗面のツヤを測色する」(ケヰテック株式会社金子代表投稿)の内容に基づき、金子代表立会いのもとご協力いただき、更に工夫を重ね出来上がった評価方式になります。
全国でまだ10店舗のみ認定を取得している世界基準を進める唯一の研磨システムです。
無法地帯のコーティング業界において唯一公平な検証システムです。
見た目だけ個人のバラツキ感覚に頼った綺麗、偏った一部ブランド基準のプロモーションによる洗脳まがいの上手い下手では無く、シンプルに研磨が確実に正確に行われているかを『分光色差計』を用い数字化にて表す事で、ユーザー様にお店選びの明確な基準と、信頼できる研磨技術、何より料金の明確な設定をご理解頂けます。
もう過大広告や過大な謳い文句、コーティング剤だけコーティングブランドだけの一人歩きの業界にストレス無く直球で間違い無くピンポイントにミス無く専門店選びが出来ます。
エビデンスに基づいた目標に数字にて正確に到達させ、認定店以外では絶対に再現不可能な艶を最大化させ、弊社 paint tuning system(boost Max2.0)
にて塗装を改質。
圧倒的艶に明度昇華!
他社では表現不可能!
paint tuning system(boost Max2.0)とは、Detailing業界において唯一無二の研磨理論であり目指すべき目標への挑戦でした。
そもそもコーティングとは何の為に施工をするのか?
本質的な事を理解して施工している方は残念ながら殆どいないでしょう。
本質的なコーティングとは塗装の保護でありそれ以上でもそれ以下でもありません。
故に研磨(磨き)でいかに傷を消し綺麗にするかが重要になり、塗装へのダメージやコーティングの密着促す下処理を無視した施工が横行する様になりました!
そしてユーザーへの過剰な広告により、より弾きの持続を求められ開発が進められてきましたが、元々国産塗装のコンセプトを知らずして最高な品質は生まれません。
建築物へのコーティングを車に応用しても本末転倒、対象物が違いすぎる。
薄めれば良いって物では無いのです。
ガラスコーティングの最大のデメリットは硬化時間の遅さに尽きます。
施工から1ヶ月・1週間完全硬化まで洗車しないで下さいって言われた事ないですか?
言う事聞いて洗車した時には既にシミまみれで対策しようが無い。
これが現実。
2〜4万円くらいなら辛抱出来るかも知れませんが、何十万もだしてこんな事よくあります!汗
最近ではGS・Dなどでも24万円クラスが登場し、施工する方もけっこういるそうです。
GSの24万円ガラスコーティングの完全硬化時間は6時間以上らしいです。
Dさん内政ガラスコーティングは12時間以上らしいです。
弊社のコーティング最高級品質2ブランド『天照』セラミックコーティング『須佐王』は常温乾燥2時間で90%硬化し強制乾燥すれば約3時間で完全硬化します!
なぜこんなにも硬化が早いのか?
薄め液など不純物の入ってない高濃度100%のガラス結合剤なのでこの様な尋常では無いスピード乾燥を実現出来るのです。
施工も非常に難易度が高く、高い技術力を保有した技術者と適切な施工環境がなければ施工は不可能!
故に弊社のみ施工が可能な唯一無二の商品になりますが、最も重きを置いている事
paint tuning system(boost Max2.0)無くして驚異的な対候性能は発揮しません。
国産塗装を輸入車の様な硬質塗装にチューニング(改質)していく最小限で最大限の研磨と削りながらクリアー塗装を補填していく足し算型の研磨こそが国産塗装の長期美観を実現させる唯一のSystem。
研磨からコーティングまでの一連の流れがpaint tuning system(boost Max2.0)で我々が目指した目標であり実現をした唯一無二のSystemです。
どこにも無く弊社唯一の商品ですから当然弊社でしか施工は出来ませんし、全く異なる商品ですので高額です。
全てが最高品質の弊社オリジナルブランドガラスコーティング『天照』対候年数10年
セラミックコーティング『須佐王』対候年数8年を体験下さい。
必ず仕上がり、その後の美観に感動をして頂けると確信しております。
お客様のストレスを軽減し幸せになって頂く為に辿り着いた唯一無二の自信を持った
Systemになりますので是非未知の世界を体験下さい!
常温乾燥の場合
中間層は高濃度のナノセラミックを施工し塗装とベースの
セラミック塗料の被膜に浸透し一体化します。
トップには非常に防汚性の高い透明なコーティングを施工し超撥水
被膜となります。
3層と研磨で出来た水性クリヤー樹脂塗料の被膜がすべて一体化します
このペイントチューニングシステムは各2時間から3時間で90%硬化します。
残りの10%は約一ヶ月かけて硬化します。
一ヶ月と言っても雨に濡れても洗車したりはまったく問題ありません。
表面硬化は完全に1日あれば硬化していますから被膜の中が完全に
硬化するには一ヶ月かかります。
その間は強い酸性ケミカルなどの使用は避けて頂きたいと思います。
付いてしまった水ジミなどは被膜を傷めないコーティング専用のスポッターで簡単に
除去できますのでご安心下さい。
基本的には強制乾燥をし100%硬化でお客様に納車しております。