下手くそとは仕上げが出来ない事!
30プリウス202ブラック
現在のトヨタの塗装はほぼ自己修復塗装です。
だからこそ新車・経年車も含め、量販店はおっかなびっくりで磨きたくないんです。
それもトヨタ202ブラックのように傷が目立ちやすい濁り黒ボディーであればなおさらです。
こればかりは理屈抜きで、磨きの理論を知らないと磨けませんので業者選びは慎重にして下さい!
断言します!!
Dual Msterの代表丹下が世界及び国内で、日本コーティング協会研磨技能監督官として同業者さんの磨きを見させていただいておりますが、
磨き屋泣かせのトヨタ202ブラックを磨ける業者さんは非常に少ないです!
いないと言っても過言ではありません。
内心できれば磨きたくないと思ってる業者に依頼できますか?
おっかなびっくりで磨きではなく、撫でるから傷まみれになるのです!
撫でる様に磨く?
自分で磨いてみて下さい。
撫でる様に磨いて傷が取れますか?
一般ユーザー様も自分で試してみて、ショップ選びをしてみてはいかがでしょうか?
他社はしっかりした研磨理論を知らないから磨けないのです!
昔ながらの我流と技術鎖国状態ではお客様に迷惑をかける結果にしかならない。
ご安心ください!
当店喜んで施工させていただいております。
当店には明確な第三者機関の厳しい基準をクリアーした高い研磨技術力がありますのでどの様な状態のボディーも問題ありません。
トヨタ202ブラック施工事例
お客様より
「入庫の時に新車を買ったら絶対しゃかりきさんにって決めてました!」
と嬉しいお言葉を頂き、さらに「ディーラーには洗車しなくて良いと言っときました」と完璧な状況で・す・が!!
やはり磨き傷はありました(涙
98度の高温洗浄&特殊ケミカルによりありのままの姿が・・・
研磨をする前に塗装状態をしっかり把握するために塗膜を計測。
中には今だに3回も4回も磨く技術不足なショップもありますので、注意が必要です。
もっともらしい謳い文句に騙されてはいけません。
弊社と親しくさせて頂いてる専門店の技術者はシングルであれ、ダブルであれ2回の研磨で完壁に仕上げます!
回数入れたら綺麗になるイメージを持って信頼するのは日本人の悪い癖です。
時間かければ綺麗とか、綺麗にしてくれるとか。
謎な考え方です。
30年前でしたら情報が無くまだ未開拓の業種だったので致し方ありませんが、
今は21世紀です!
格段に30年前とは技術的進歩はしております。
↓をクリックして下さい。何処にも無い研磨エビデンスを取得しているのが我々しゃかりきです。
*当店の画像は車両のありのままの姿です。
画像に加工処理は一切しておりません。
職人泣かせの西陽!それはもろに仕上がりを映し出すので怖いのですが、どうでしょうか?
画像をご覧いただく通り、全く問題なしですね!!
完成車をご覧になりオーナー様には「凄い!想像を遥かに超えた!!」「お願いしてよかった!」と、
めちゃくちゃ喜んで頂けました!
ご一緒の奥様からも笑顔が出た時にホッとしました(涙「すごーい!輝いてる~~♪」と嬉しそう!
お車と一緒にご夫婦で記念撮影もお客様に喜んで頂ける瞬間の為に技術向上をしていると言っても過言ではありませんのでこの瞬間がとても幸せです。
ここ最近はプラドやヴェルファイアなどの3Lサイズの受注が増えてまいりました。
特に国産車の濃色車で柔らかい塗装や輸入車などの硬い塗装など、磨けないショップに出すと綺麗になるどころか傷まみれにされますので是非当店へ一度ご相談ください。
当店では、全国の腕の良い職人さんを知っておりますので、お客様の最寄りの職人さんをご紹介できます。
当店での施工以外でも何なりと、まずはお気軽にお問い合わせください。
想像を遥かに超えた美しい愛車に激変させていただきます。